2017年07月25日

詳細な案内文を発送しました

20名近い方から
日本食研食文化博物館見学会の
参加申し込みをいただきました!

ありがとうございます。
今朝、詳細な案内文を発送しました。

詳細な案内文を発送しました

まだ余裕がありますので
興味のある方はご一報ください。





Posted by 二代目女性部長 at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詳細な案内文を発送しました
    コメント(0)